成績ap講師たちから高校生の君へおくるブログ

6/14 高校生の夢発表&高校生や中学生に聞いてほしい!メジャーバンドライブ開催!

こんにちは、ブログ担当の藤川です。

 

いよいよ、6月14日

Ap高校生夢発表会&Canonライブ&メジャーバンド おかんライブ

が近づいてきました!

 

okan

 

 

今週は、まだまだ申込中!の

「Ap高校生夢発表会&Canonライブ&おかんライブ」

の魅力をお伝えしたいと思います!

 

 

第一部は、

想いを届ける女性ボーカルCanonライブのあと、 Ap高校生夢発表会!

Ap高校生夢発表会は、高校生が自分の未来設計図を

約800文字でまとめ、 たくさんの方の前で3分ほどで発表する会です。

 

 

前回の発表では、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

厚木西高 高橋心也

「私の夢は、たくさんの人が幸せを感じる世の中をつくることです。」

 

神奈川総合高校 吉村麗花

「私は、偏りのない人になりたいと思っています。それは・・・」

 

相模原青陵高校 下山耀右

「僕の夢は、読む人を感動させられる漫画家になることです・・・みなさん、僕が漫画を出版したときには、ぜひ、買ってください!」

 

厚木高校 山田みなみ

「私は、人を癒すことのできる看護師になります。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と、目をキラキラ輝かせた4人の発表がありました。

 

 

6/14の夢発表では、どんな未来設計図を描くのでしょう。

我々主催者も楽しみです。

 

 

そして、二部は 高校生、中学生にぜひ、聞いて欲しい!

生きているからこそ実感できる気持ちをメジャーバンド 「おかん」が熱唱します!

 

 

<おかん プロフィール>

おかんの代表曲「人として」

 

人それぞれの人生には、決して捨てることのできない 大きな意味があり、

生きているからこそ、 実感できる 嬉しさ、喜び、悲しさ、怒りに満ち溢れている。

そんな瞬間の気持ちを歌詞に詰め込み、 リアリティー溢れる鼓動を唄に込めています。

 

 

彼らの歌を聞いたあとは、心がスッキリ晴れ渡った 気持ちになれます。

そして、彼らの歌を聞くと、家族の大切さ、 仲間の大切さを再確認できます。

高校生や中学生だけでなく、保護者の方にも 聞いてほしいバンドです。

 

 

「Ap高校生夢発表会&Canonライブ&おかんライブ」詳細

日時:平成27年6月14日(日曜日)

場所:海老名市文化会館大ホール

時間: 16:00 開場

 

第一部 

16:30-18:10

16:30 想いを届ける女性ボーカルCanonライブ

17:10 Ap高校生夢発表会

18:10 休憩(30分)

 

第二部 

18:40-20:30

18:40 おかんライブ開演

20:10 おかんライブ終了→サイン会・物販

21:00 終了

 

 

入場料 

小中学生は無料!
高校生も高校名とブログ見た! で無料です!


一般 前売 2500円 前売後 3000円 

※前売は、6月13日まで

 

 

そして、おかん ボーカルのDAI君からなんと!

6/14(日)第3回夢発表会&Canon&ロックバンドおかんライブ

へのメッセージが届きました!

 

チケット販売先は・・・

■受付HPページへ

■主催 成績APシステム 問合せフォームへ

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

高校生のみんなへ送る新着記事

成績Ap講師紹介

ブログを更新している成績Apの講師たちを紹介します

現役高校生のための『成績Ap』 のスタッフ5名(武田・岡村・齋藤・長澤・帆足)が曜日持ち回りで当ブログを日々更新。

曜日ごとに担当が変わります

【高校の授業がまるわかり】 完全学校対応の個別指導が、あなたの近くで受けられます。現役合格率100%数学担当帆足先生

帆足 二郎先生
数学担当

高校生専門塾成績Ap代表。
若者に厳しい世の中、そんな状況に負けない覇気あるやつを育てたい!!

【高校の授業がまるわかり】 完全学校対応の個別指導が、あなたの近くで受けられます。現役合格率100%英語担当 長澤D大輔

長澤 大輔先生
英語担当

系統だった英文法はわかりやすいと好評。淡々とした口調にも厳しさがにじみ、生徒の心を離さない。

【高校の授業がまるわかり】 完全学校対応の個別指導が、あなたの近くで受けられます。現役合格率100%英語担当齋藤一憲先生

齋藤 一憲先生
英語担当

歯切れの良い講義と物言いで飽きない授業に定評あり。カラフル板書とハイテンションでやる気アップ!

【高校の授業がまるわかり】 完全学校対応の個別指導が、あなたの近くで受けられます。現役合格率100%現代文・古文担当武田先生

武田 奈未先生
古典担当

源氏物語と徒然草をこよなく愛する古典学者。漢文にも精通。「古くを知りたいならまずは文法!」が持論

現役高校生応援塾 成績Ap

【高校の授業がまるわかり】 完全学校対応の個別指導が、あなたの近くで受けられます。現役合格率100%

神奈川県の海沿いの二宮に本部を持つ『高校生応援個別学習システム成績Ap』の公式ブログです。

学校成績を上げるため、35種類あるすべての学校英語教科書に対応する授業を展開しています。

成績を上げたい高校生と保護者の方。

高等部を立ち上げたい学習塾の方。

いろいろな方の役にたちたいと、日々頑張っています。

特に、学習塾を運営している方、初期投資0円、リスクなしで高校部を立ち上げることができるので、
0120-62-4714(浪人しないよ!)
長澤・齋藤・岡村・帆足まで連絡ください。