成績ap講師たちから高校生の君へおくるブログ

3月12日(土)<進学EXPO2016 横浜>高校生、保護者さまに向けて講演をさせていただきます。

こんにちは、成績Ap 斎藤です。

 

せっかく暖かくなったと思ったらこの寒さ。
すっかり冬に逆戻りですね。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

それでは、お知らせです。

 

今週 3月12日(土)に開催される<進学EXPO2016 横浜会場>にて、
高校生、保護者さまに向けて、私が講演をさせていただきます。

 

パンフ1

 


進学EXPO2016は、参加大学、短大98校が集まる新高2,3生のための春の総合進学イベントで、

・来場者に充実した時間を提供する「進学コンシュエルジュデスク」
・入試についてや学部、学科の特徴、卒業後の進路などを相談できる「大学ブース」
・大学を比較検討できる「パンフレットコーナー」
・大学の体験講義や進学受験に関する講演会「講演会コーナー」
・来場された保護者向けの進学や進学のマネープランに役立つ「保護者向け講演会」

など盛りだくさんな内容です。

 

 


そして、私は、ミーティングルームNo.3で
11:00~11:45 に行わる一般入試対策講座にて、

「現役合格のために「今」やるべき3つのこと」

についてお話しさせていただきます。

 

 パンフ3

 


「入場無料」

ですので、ぜひ、多くの皆さんのお越しをお待ちしています!

 

 

「講演会」「受験対策講演会」は定員制となっています。

当日、「進学コンシェルジュデスク」で各講演の
「入場整理券」を配布するそうですので、
早めに整理券をもらっておいてくださいね。

 

会場はこちらです!

 

 パンフ2

 

→ 進学EXPO2016 横浜 Hpへ

 

 

なお、今年も機会をいただきました関係者各位の皆様、
ありがとうございました。
また当日はよろしくお願いいたします。

 

また同日夕刻より弊社共同主催の映画上映会、
高校生夢発表会も海老名にて開催しますので、
そちらもよろしくお願いいたします。

 

→ 映画「また、必ず会おう」と誰もが言った。

無料上映会&高校生夢発表会 申し込み・案内ページへ

 

最後まで御覧いただき、ありがとうございました。

高校生のみんなへ送る新着記事

成績Ap講師紹介

ブログを更新している成績Apの講師たちを紹介します

現役高校生のための『成績Ap』 のスタッフ5名(武田・岡村・齋藤・長澤・帆足)が曜日持ち回りで当ブログを日々更新。

曜日ごとに担当が変わります

【高校の授業がまるわかり】 完全学校対応の個別指導が、あなたの近くで受けられます。現役合格率100%数学担当帆足先生

帆足 二郎先生
数学担当

高校生専門塾成績Ap代表。
若者に厳しい世の中、そんな状況に負けない覇気あるやつを育てたい!!

【高校の授業がまるわかり】 完全学校対応の個別指導が、あなたの近くで受けられます。現役合格率100%英語担当 長澤D大輔

長澤 大輔先生
英語担当

系統だった英文法はわかりやすいと好評。淡々とした口調にも厳しさがにじみ、生徒の心を離さない。

【高校の授業がまるわかり】 完全学校対応の個別指導が、あなたの近くで受けられます。現役合格率100%英語担当齋藤一憲先生

齋藤 一憲先生
英語担当

歯切れの良い講義と物言いで飽きない授業に定評あり。カラフル板書とハイテンションでやる気アップ!

【高校の授業がまるわかり】 完全学校対応の個別指導が、あなたの近くで受けられます。現役合格率100%現代文・古文担当武田先生

武田 奈未先生
古典担当

源氏物語と徒然草をこよなく愛する古典学者。漢文にも精通。「古くを知りたいならまずは文法!」が持論

現役高校生応援塾 成績Ap

【高校の授業がまるわかり】 完全学校対応の個別指導が、あなたの近くで受けられます。現役合格率100%

神奈川県の海沿いの二宮に本部を持つ『高校生応援個別学習システム成績Ap』の公式ブログです。

学校成績を上げるため、35種類あるすべての学校英語教科書に対応する授業を展開しています。

成績を上げたい高校生と保護者の方。

高等部を立ち上げたい学習塾の方。

いろいろな方の役にたちたいと、日々頑張っています。

特に、学習塾を運営している方、初期投資0円、リスクなしで高校部を立ち上げることができるので、
0120-62-4714(浪人しないよ!)
長澤・齋藤・岡村・帆足まで連絡ください。