成績ap講師たちから高校生の君へおくるブログ

Apヒストリー200(祝!!)

おはようございます。Apシステムの長澤です。 いよいよこの時がきました!! そうです。この成績Apオフィシャルブログ、長澤の回もめでたく 200回目 を迎えることが出来ました~! 200回かぁ、プロ野球なら200勝投手は名球界入りですもんね。あのブレザー欲しいくらいです(笑) いやぁ100回の時も思いましたが、まさかこんなに続くとは(笑) 基本的にぐうたらでものぐさな自分がここまでなんだかんだで続いたのも、周りの人たちのおかげです!ていうかそれだけかと(汗) 齋藤先生が勢いで「はじめましょう!」と言い出さなければ、ブログなんか書こうとは微塵も思わなかったでしょうし、帆足先生がこのブログのことを例に挙げて、「凡事徹底」することの大切さを、真剣に自分たちに語っていなかったら(おざなりにやっていた我々に怒っていましたね…)、たぶん途中で投げてたと思います(苦笑)負けず嫌いな自分としては、あれで火が付きましたね。以来1回も更新を飛ばしていないですもの。 “たかが”ブログ。“されど”ブログ。続けることで見えてくること、感じることもあるんだと思います。このブログが続いているということは、Triple Winも続いていて、そして自分も健康に仕事出来ている証だということなので、次の300回も同じように迎えられるように、また頑張ろうかなと思っております。 ということで、心機一転次回からまたヒストリーを綴っていきたいと思いますので、皆さん、これからもよろしくお願いします! 【告知】 「AO・推薦入試を知ろう!」をテーマに、先日相模大野で開催したセミナーを、8/30(土)に場所を横須賀に移して催すことになりました!前回は多くの皆様に来場頂きましたが、今回もぜひたくさんの方にお越し頂ければと思っておりますので、ご興味ある方、前回は残念ながら参加出来なかったという方は、是非ぜひ会場に足を運んで下さい! 日時:8月30日(土)19時~20時半(18時40分開場) 場所:KGC教研久里浜スクール(京急久里浜駅下車徒歩2分) 講師:クロイワ正一先生・内藤紗弥花VITA先生 お問い合わせ先:成績Apシステム本部事務局(0120-62-4714)

高校生のみんなへ送る新着記事

成績Ap講師紹介

ブログを更新している成績Apの講師たちを紹介します

現役高校生のための『成績Ap』 のスタッフ5名(武田・岡村・齋藤・長澤・帆足)が曜日持ち回りで当ブログを日々更新。

曜日ごとに担当が変わります

【高校の授業がまるわかり】 完全学校対応の個別指導が、あなたの近くで受けられます。現役合格率100%数学担当帆足先生

帆足 二郎先生
数学担当

高校生専門塾成績Ap代表。
若者に厳しい世の中、そんな状況に負けない覇気あるやつを育てたい!!

【高校の授業がまるわかり】 完全学校対応の個別指導が、あなたの近くで受けられます。現役合格率100%英語担当 長澤D大輔

長澤 大輔先生
英語担当

系統だった英文法はわかりやすいと好評。淡々とした口調にも厳しさがにじみ、生徒の心を離さない。

【高校の授業がまるわかり】 完全学校対応の個別指導が、あなたの近くで受けられます。現役合格率100%英語担当齋藤一憲先生

齋藤 一憲先生
英語担当

歯切れの良い講義と物言いで飽きない授業に定評あり。カラフル板書とハイテンションでやる気アップ!

【高校の授業がまるわかり】 完全学校対応の個別指導が、あなたの近くで受けられます。現役合格率100%現代文・古文担当武田先生

武田 奈未先生
古典担当

源氏物語と徒然草をこよなく愛する古典学者。漢文にも精通。「古くを知りたいならまずは文法!」が持論

現役高校生応援塾 成績Ap

【高校の授業がまるわかり】 完全学校対応の個別指導が、あなたの近くで受けられます。現役合格率100%

神奈川県の海沿いの二宮に本部を持つ『高校生応援個別学習システム成績Ap』の公式ブログです。

学校成績を上げるため、35種類あるすべての学校英語教科書に対応する授業を展開しています。

成績を上げたい高校生と保護者の方。

高等部を立ち上げたい学習塾の方。

いろいろな方の役にたちたいと、日々頑張っています。

特に、学習塾を運営している方、初期投資0円、リスクなしで高校部を立ち上げることができるので、
0120-62-4714(浪人しないよ!)
長澤・齋藤・岡村・帆足まで連絡ください。