HOME > お知らせ一覧 > ブログ 「ペンゼミ成瀬校はここが違う!」

ペンゼミ成瀬校はここが違う!

2021年04月05日(月)

みなさん、こんにちは。運営責任者の齋藤です。
本日は伊勢原市内の小中学校の入学式があるようです。昨日の雨で「さくら」はやや散ってしまっているのが残念ですが、雨にならずよかったです。

新しい生活が始まりますね。大きな期待とちょっとの不安があると思いますが、ペンシルゼミナール成瀬校では学習面でサポートできればと思っております。

ここでちょっと当塾はここが違う!ポイントを紹介させていただきます。
お子さんの「塾選び」の一助となれば幸いです。

「学校授業に合わせた授業システム」

各学校で使用している教科書に合わせた教材を使用して学校の授業が「復讐」をなるよう、先取り学習のカリキュラムを組んで指導しています。
卒塾生のアンケート結果では「先取り授業」のアドバンテージは子供たちにとって思った以上に「大きい」ようです。

今後もペンシルゼミナール成瀬校の指導方針や特徴をこちらんおブログで紹介できればと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

小田急線小田原線愛甲石田駅より徒歩7分 県立伊志田高校そば「やる気を育てる」「希望校実現塾」ペンシルゼミナール成瀬校でした。

ブログ

ページ上へ