ペンゼミ成瀬校からのお知らせ一覧

進学・進級おめでとうございます(春の無料体験受付中)

2024年03月21日(木)

皆さん、こんにちは。運営責任者のペンゼミ成瀬校齋藤です。

次のステップに向けて進もう!この春、勉強を楽しくはじめましょう!

公立高校第1希望全員合格のペンシルゼミナール成瀬校なら、新学年の先取り授業もこれまでの復習もバッチリです!

中高生には自習スペースもあるのでいつでも快適に勉強できます。

お待ちしております。

ブログ

サクラ 満開!

2024年03月04日(月)

報告になります。

今年度公立高校入試においてペンシルゼミナール成瀬校の中3生は全員合格となりました。

これにより、今年度の中3生は全員が第一志望校へ進学です。

受験生本人とご家庭におかれましては、本当におめでとうございます。

ブログ

サクラ サケ

2024年02月26日(月)

皆さん、こんにちは。運営責任者のペンゼミ成瀬校齋藤です。

年が明けてから怒涛の受験シーズンも残すところ大学入試組の一部を残すのみとなり、ようやく落ち着いていました。

毎年のことながら、本当にあっという間の2ヶ月です。

さて、今週は中1・2年生は定期テストも終わって少しゆっくりできるかな。そして、中3生は「神奈川県公立高校入試」の合格発表があります。

高校受験も出願・合格発表と全てインターネットを介して行われるようになりましたので、昔のように発表を学校に確認しに行くこともなくなりました。時代ですね(笑)

サクラサケ!ペンゼミ生!

小田急線小田原線愛甲石田駅より徒歩7分 県立伊志田高校正門そば「やる気を育てる」「希望校実現塾」ペンシルゼミナール成瀬校でした。

ブログ

1 2 3 38

カテゴリー

講師のご紹介

運営責任者 齋藤 一憲

1993年より工藤学園(現 ペンシルゼミナール)にて講師生活をスタート。教科主任・各教室長を経て、2002年にペンシルゼミナール成瀬校教室長として教壇に立っていました。
2011年より高校生指導・教室運営を中心に行う(株)TripleWin に参画。これまで3000名以上の生徒指導の実績を活かして、これからの未来の生徒の教育にさらなる熱意を注いでいる。


成瀬校教室長 岡村靖雄

1995年より中学受験指導・個別指導・集団指導を経験しているので指導法、教材への知識も深い。これまで小学生から高校生までの幅広い子供の学力アップを助けてきました。「わかる」から「できる」への過程で、しっかりと寄り添う手厚い指導はお子さんの学力アップを確実なものにします。

ページ上へ